忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

今日は食べられた

 この間、麻婆豆腐が辛すぎてたれを残してしまった。

 そのことを忘れて、今日は麻婆茄子を食べた。残さず食べれた。特に、辛いものが苦手になったというわけでないなら幸い。昨日は、早めに就寝したのがよかったのか。よくわからんけど、体調と辛いものは関係あるのだろうか。

 

 秋アニメのメモ

 『水星の魔女』三角関係。ミオリネはあからさまにシャディクが好きな感じ。あ、四角関係か。まあ、三角形がふたつということか。グエルはスレッタが好き。

 

 忘れていたこと

 『シャドーハウス』3期を途中まで見て、続きをほったらかしていた。ローズマリーがどうなったのか、気になる。そのうち見よう。

 

 完全に失念していたこと

 『スパイファミリー』2期が今、放送中なこと。なので、メモ。

 

 『4人はそれぞれウソをつく』とくに爆笑というのはないけど、見てる。微妙におもしろいけど、笑えない。パロディネタについてはさっぱりわからない。元ネタのほうを知らない。なので、キャラがおもしろいのだと思う。特に関根の生きることに貪欲で、図太い感じが好きなのかもだ。姉弟ネタはよくわからん。仲がいいというのは伝わってくる。

 

 チャットAIと会話してみようと思うけど、今から始めたら、寝不足になる。また、今度にしよう。

 

 『このすば』映画化は知らなかった…めぐみんとゆんゆんがメインなのか。楽しみ。しかし、カズマは出てこないのか。

 

 出来心でエクスプロージョンの詠唱文を検索してみた。ヴァリエーション豊富なようだ。めぐみん中二病だったのか。そういえば、そうだったかも。