忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

春アニメのチェックするの忘れた。明日にしよう。

炎上ではないような?

寒暖差が激しく、風邪気味のような?でも、しばらく、風邪らしい風邪をひいていなかったので、大体、10年くらい?風邪をひいていない気がするので、わからん。 度々、世代間対立が話題に上がるようだけど、マスメディアに仕掛け人がいるとはおもわない。とい…

今日はいろいろとまわりくどい言い方をするのはやめよう

と思ったので。 ついでに、やっぱり保守も同じじゃん。 「あべがー」族や「すががー」族、今だと「きしだがー」族?というのはいるのだろうか?、詳しいことは知らんけど、ともかく、保守の人たちがあまりの罵詈雑言に眉をひそめていたのは、ある程度、理解…

まわりくどい言い方をやめると

アニメ『おにまい!』は みはりがまひろに発情している。妹が兄(妹)のことが好きなのだと思うが…そんなことは許されないというお話にはしていないと思う。 もうひとつは見た目の問題ということになるのか。見た目が変わっただけで、中身がそのままでも人生が…

気づかなそうなので

気にしても仕方ない気がする。 人間が書いた文章なのか?AIが作成した文章なのか?もう、見分けがつかないなら、というのは、ぼく視点から、気がつかないのなら、気にしても仕方ない、と思える。で、その気づかないことで露呈するのは、人間の能力ではなく、…