忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

2021秋アニメ

 ロボットアニメを堪能するぞ。

 と気合を入れていたのだけど、1話をちょくちょく見る限り、ロボットアニメ以外にもおもしろそうなのが多そう。

 『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』はおもしろいかも。

 『無職転生』は安定のおもしろさ。

 ロボットアニメ『86』はまた闘いの日々に戻るみたい。女王の存在が話に変化を生むのだろう。

 『テスラノート』はそのうち目がなれるかも?話は1話ではよくわからん。根来衆は史実でも飛騨に行っているのだろうか。

 『大正オトメ御伽話』はなんだろう。大雑把に見ちゃうと似たようなものがあるのだろうけれど、細部に留意しつつ、見よう。

 『白い砂のアクアトープ』後半戦。幻はいずこ?

 『takt op.』用語の理解おいつかず。マエストロとコンダクター