忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

楽しかったです。

 『小林さんちのメイドラゴンS』

 これまでは録画したのを見てたけど最終回はリアルタイムで見た。

 写真の使い方がうまいなあと感心しました。

 花火を囲むそれぞれの二人組の描写。それでいて、それでも小林ファミリー、ファミリーといっていのか、よくわからないけど、小林組ってのもなんだか違うだろうし、ともかく小林ファミリーなんだなあと。

 桜の散るシーンも綺麗だった。リアルでも早く春になるといいな。翔太君がのぞくことのできた結末は気なる。

 

 最後まで楽しかったです。

 見ていて愉快な気分になるアニメに感謝です。ありがとうございました。

 

 細かい描写、主題等々、気になることをいつの日かまとめ、感想文としてこの日記に残したいと思います。(予定)