忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

秋アニメもおもしろかった

 といっても、最終回まで見たのは今のところ3作品のみ。

 『ぼっち・ざ・ろっく!』、『Do It Yourself!!』、『マブラヴオルタネイティブ』はいずれもおもしろかった。いろんなアニメを見れば見るほど、なんでもおもしろく感じるようになっていくのはどういうことか。小説なんかでも、そうかも。つーか、なんでもそうかも。とはいっても、つまらないと感じるものもあるわけで、ますます、わからなくなる。

 他の作品の最終回は年末年始にまとめて見るか。

 

 「オルタナティブ」表記じゃないのではなぜか?とずっと疑問には思っている。