忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

メモ

 アニメ脚本のオリジナル部分とかおもしろいなと思った。

 ヤシロの「しまむらさんはしまむらさんです」とかオリジナルなのか。

 

 現在4巻まで読み終わったが、結構、日野、永藤、しょーさんのお話がある。

 

 12話の「桜」については原作に答えが書かれていたが、アニメでも同じといえるのか、どうか。桜の花びらの舞う演出はアニメではどのあたりからでてきたのだろう。1話からまた見直してみるか。12話ラストのの「横顔」は安達なのか、島村なのか、どっちかはよく分からなかった。もしかしたら、どっちでもいいのかもしれない?

 

 『リゼロ』を見逃した。うっかりしていた。昨日からだったのか。