忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

蒸し暑い

 だいぶ感染状況のほうも収まってきたので、本屋に出かけた。いや、感染状況を気にして本屋に行かなかったわけでもない。なんとなく行かなかっただけ。なんだかんだ、残暑がきつい。

 『あだしま』10巻を買いに行ったのだが、置いてないので取り寄せということになった。少し遠出して明日、買いに行ってしまおうか。できるだけ街の本屋で買いたい。2冊になってもいいか。

 

 『あだしま』ファンの方の10巻予想を拝見したつもりが、10巻の感想を読んでいると途中で気づいたのだった。ちゃんと見ると、各章ごとのタイトル表記もあり、たまに?よく?勘違いして、途中で気づくパターン。こういうことに限らず、早とちりをよくやらかす。

 しかし、ネタバレは気にならないので、全く問題はない。