忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

明らかに

 今日のほうが寒くない。

 『ニーアオートマタ』はコロナで放送延期らしい。残念だ。読みかけの本もたまってきたから、それらを読むとしよう。

 

 『おと天』は駄目人間が出てこない。天使様に甘え過ぎというのがダメということなかもしれないが、ぼくはもっと酷いものを想像していた。内容的にはよくわからない。

 

 読書しようと思ったけど、今日はもう眠いので、風呂入って寝る。このところ、すこぶる快眠が続いている。体調はあまりいい気がしない。眠いだけかもだ。

 

 『スパイ教室』のメモ。8人目がいたというのが隠し玉ということか。過去話を見直してみようか。8人いるシーンはあるのか?声は8人分あるのか?声の聞き分けは声優さん判別力がためされるのか。ぼくには無理そうだ。

 

 寝る。