忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

日記 最近、知ったこと

 アンナミラーズが井村屋だったこと。

 すでにご指摘があるやもしれませんが、『処刑少女の生きる道』のアカリの私服はアンナミラーズの制服を模してしますね。だからどうというこでもないが、ぼくはとくにああいう制服が好きということはなく、メノウの神官服姿とされる造形にもとくに感想はない。最近見たアニメでは謎の配色のパーカーが気になった。『テスラノート』だったと思う。

 とりあえず、パイが見た目?高カロリーですごく甘かったと思う。

 井村屋の羊羹もすごく甘い。

 最近、羊羹とか食べていない。

 そうだ。チョコミントを買いに行こう。