忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

なにかがおかしい

 折角なので、『グラスリップ』を見ようと思い立った。

 ところが、南極に行く話を見ているではないか。これはどういうことか。

 『宇宙よりも遠い場所』も見たことなかったのだ。

 細かいことは気にせず、楽しんでいる。ちょっと見る順番が入れ替わったという、よあるミスだ。というほどよくあるミスでもないが、うれしい誤算ということにしておこう。

 この作品も評判通りでおもしろい。

 今日はとりあえず5話までにして、早めに寝る。しかし、この作品も、見ていると謝りそうになるな。だれに謝ればいいのか、わからんけど。

 散歩、昼寝、アニメ、時々、ごはんという充実した一日になった。

 明日はもうちょっと気温が上がるとうれしいです。

 

 今日はちょっとだけ、『俺ガイル』の感想を書こうと思ったが、それはまた今度にしよう。というのも、『スパイ×ファミリー』の感想をのぞいていたら、『俺ガイル』への言及を見かけたので、そういえば、声優さんかぶり?(この用語はあるのだろうか…)であったのかと後で気づいた。