忘れないうちに書いておこう

タイトル通りの内容。

近頃すぐ眠くなる

 ご飯を食べてぼけっとしてるとすぐ眠くなるので、寝てしまう。

 これはこれで非常に毎日楽しいのだけれど、また日記をつけるのが面倒になるかもしれない。

 近日中に書く予定のもの列挙。

 榊原良子さんのブログの話が非常に勉強になった話。

 それと歌を始めてみようかなという話。犬について歌ってみようかと思っている。

 あとんなだっけな・・・・もう忘れた・・・・

 ああ、少年漫画を面白いと思うことはそれはそれでだめなところもあるんだろうけれど、諦めようという話だったかな・・・違うかもしれない。

 あとは生き残った者が誰かの死にどう向き合うのか。それは犬に歌をささげることからはじめてみようかな。

 

 君が好きな芋食べて明日もきっと空元気